アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ
ブログ紹介
福岡県福岡市で経営コンサルティング会社を営んでいる有限会社HRエージェント 代表 佐藤康弘 
が綴る [福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ] です。
社長業とコンサルタント業二束のわらじをはきながら、日々感じたこと、思ったことを主観で書き綴っていきます。



弊社HP http://www.hr-agent.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
嵐の大野君主演映画「忍びの国」を観てきました。(^^♪
嵐の大野君主演映画「忍びの国」を観てきました。(^^♪ 今日はリスケで一旦時間ができたので、一応はくだんの仕事で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 23:26
私待ちのスケジュールです。(謝)
私待ちのスケジュールです。(謝) 今日の福岡は、朝から真夏の太陽光が降り続くとてもとても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:09
今日のお昼ご飯は焼きそば@阪急百貨店@博多区博多駅前
今日のお昼ご飯は焼きそば@阪急百貨店@博多区博多駅前 今日のお昼ご飯は、超々久し振りにファットな私的には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:24
キャリアパス制度構築支援事業2017に取り掛かります。
キャリアパス制度構築支援事業2017に取り掛かります。 今日の福岡は、曇り空の天気の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 20:22
博多祇園山笠 その3
博多祇園山笠 その3 今日は、2週間続く博多祇園山笠の14日目の流舁でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 20:52
いよいよ梅雨明けか?
いよいよ梅雨明けか? 今日の福岡は、朝から強い日差しが照りつける真夏の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 20:49
今日のお昼ご飯は豚しゃぶ定食@やよい軒@博多区中呉服町
今日のお昼ご飯は豚しゃぶ定食@やよい軒@博多区中呉服町 今日のお昼ご飯はクライアントの出先で頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる