楽あれば苦あり

今日は、福岡労働局主催の「ジョブクラブ事業」の2期生5回目のセミナーです。

本日の担当講師は、弊社の女性のプロ講師です。

知的で冷静な大人の先生ですが、オフィスでは「チーママ」と呼ばれている?

らしいです。(笑)

今日のセミナーが終わり次第、明日熊本県の阿蘇で行われるガイダンスのため

に出張に出られます。(本当にご苦労様です)

厚生労働省の就職ガイダンスも、今月で前半戦が終了です。

次は冬に開催ですが、弊社でご活躍いただいている先生方には感謝です。




午後からは、何故か電話の嵐で、当然全部ビジネスにかかる内容ばかりですが

これからの案件や事業案に関するものが中心でしたので、嬉しい嵐でした。♪

帰宅後は、ゴルフ教室へ行ってきましたが、来月開催されるコースデビュー会の

詳細が渡され、練習もそっちのけで資料に首っ丈でした。(苦笑)

「なるほど!そんなもんもいるのか! ほーほー これもいるんやね」って、まるで

遠足気分です。♪

                  ↓ フムフム・・・・
画像




「楽あれば苦あり」で、ゴルフ教室から帰ってくると、今日は「ごみの日」であること

に気づき、各部屋からゴミを集めているうちに、何故か掃除レベルのことをやりはじめ

収拾がつかなくなってしまいました。(涙)

妻の有難さを実感しながら泣きました・・・・・・・(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック