妻の入院

今日は、とっても暑い1日でした。

明日の予報では、福岡は36度になるそうです。

暑さにめっきり弱い私は、もーダメです。・・・・・・・・・



そして、今日は朝から妻の入院手続きをして、仕事に行ってから夕方、明日の

手術の為に、主治医からの手順等の説明、手術承諾書の説明を聴きに、また

病院に戻り、バタバタでした。

 ↓ エコノミーからビジネスクラスへアップする予定です。頑張れ!嫁さん!!
画像




妻がちょっぴり可愛そうになりました・・・・・・・・

強がってはいますが、相当ビビッているのがよくわかります。

膝に、3つも穴を開けて、内視鏡をいれて、骨に穴を開けて、アンカーを設置して

靭帯を移植して・・・・・・

私も思わず、「えっそんなに大変なんですか?」て言ってしまうくらいの手術です。



明日の手術日は、研修が入っており立会いができません!って思っていたら

なんと「奥さんは5番目ですから夕方の開始ですね」って言われ、それではどうにか

なるなって・・・・・・おい! 一日に何人手術するねん!

って突っ込もうと思っていると、今日も6人も手術したらしいです。

って、何人靭帯きっとんねんと、突っ込みどころを変えたくらい驚きました。




明日は、手術日ですが労働局の「ジョブクラブ事業」第二期生のキックオフです。

がんばって研修成果をだしてきます!!!

そして、1ヶ月にわたる独身生活がはじまります。

もとい・・・・・寂しい一人生活がはじまります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック