株価下がる

今日は、定期診療と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。

昨年の今頃、かなり重症のインフルエンザに罹り、大変な思いをしました。

そろそろ回りでインフルエンザに罹ったという話を聞き出したので、珍しく

自分から進んで受けてきました。

しかし、数ある注射の中でも、なんでインフルエンザの注射はあんなに

痛いんやろ?(涙)




その後、デットラインが来てしまっている(汗)仕事を、必死で片付け、デスク

ワークの鬼と化しました。(苦笑)

「これもスケジューリングの甘さからです!」 by 社員さん (涙)



コーヒーブレイクの時、超久しぶりに投資している株価を見たら、下がる下がる

で、びっくりです。

お小遣いをやりくりして、ずいぶん前に買ったのですが・・・・・・・うーむ

でも、その会社が好きで買ったので、売買はせずにずーっと保持しています。




好きな会社に投資したお金には、不思議と株価が下がっても、がんばれー!

○○社さん!って気持ちになりますが、設けることを考えて投資した、信託

商品は、えーなんでやねん!僕のお金(怒)って気持ちになります。




やっぱり、お金は自分の体を使って一生懸命働いて、稼がにゃいかんなーと

と株価を見ながら思いました。

汗水流して得たお金は、やっぱり大事に使いますもん。

もちろん、投資といっても最低購入額しか使ってませんが・・・・・(苦笑)

       ↓ デスク周りをちょっぴりクリスマスにしました。♪
画像


明日は、北九州で講演です。

北九州の企業さんやマーケットに合った、話題をこれから探します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック