産業カウンセリング研究大会2日目 分科会

今日は、産業カウンセリング全国研究大会2日目でした。

2日目は、各々が希望する8つの分科会で、研究成果や事業成果・事例等

の発表を聞き、学ぶというものです。




私は、現在学んでいるキャリアカウンセリングの分科会に参加しました。

250名以上の参加があったそうです。

4名の発表者があったのですが、「!」や「?」が多く、大変刺激になり

また有意義な時間を過ごすことができました。




デットライン付の仕事を抱えたままでしたが、帰りの新幹線でばっちり仕事

をしよう・・・・・・・と思ったのですが、岡山~博多間の2時間近くを熟睡して

しまいました。




夜に帰福後、そのままクライアントの会議(社員全体会議)に出席し、個人

特性分析を実施し、組織分析の要領を検討し、来週火曜日(これも直近!)

にある階層別研修の内容の見直しと説明を行いました。

帰宅後、明日締め切りの作業を、多分明け方までするんでしょうね・・・・




ところで、ホテルの朝食がレストラン満員のために、食べることができま

せんでした。朝7時にいって入れず、8時にいってもはいれずです。

時間がないのであきらめたら、チケットの払い戻しもなしです。

お客さんの勝手なあきらめですからだって!!

大浴場が気持ち良かっただけに残念!!!


↓ 岡山のコンベンションセンターが会場でした。
画像

↓ お昼は、弁当を事前手配。
画像

↓ 朝から猛自己啓発です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック