夜間パトロールとHT-03Aの写真機能

今日の福岡は、真夏日が戻ってきました。(汗)

風は随分涼しくなってきましたが、日差しはまだ夏のままです。

ファットで汗かきな私としては、恋しい冬がまだまだ遠いようです。(苦笑)



今日は、午前中資料の整理(各種資料が未ファイルまま散乱中)とビジネス書

等の本の山を片付けです。

本は月5~6冊程度読みますので、年間で60冊以上たまります。しかも本だけ

は昔から捨てられない性質なので困りものです。



そして、夜は楽しみにしていた福岡デジタルデバイスミーティングに参加予定

http://blog.livedoor.jp/marshmallow_man02/

だったのですが、地域の行事で、町内会の夜間パトロールに出撃しなければ

ならず、後ろ髪を引かれる思いで、地域の安全の為に夜回りをしてきました。

折角HT-03AとT-mobile G1のお披露目予定でしたが・・・・・残念です。



ところで、Victor InterLinkが壊れたのを機に、所持しているノートブックのデータ

とプログラムの更新と共有を始めました。

複数PCを持っているとデータの共有が問題となっています。



母艦は、会社と自宅のデスクトップですが、必要に応じて持ち出すノートPCが

状況に応じてバラバラですので、最近のスタイルは大容量SDカードのデータ

フォルダーを入れかえるスタイルです。

今一、グーグルのドキュメント機能が使いこなせないので、やはりサーバー化

するしかないかもと思案中です。

↓ HT-03Aのカメラ機能は室内ではちょっとアレです。
画像


↓ ランカスターの4発が激しく回転中 でもやっぱりアレですな。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック