福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン経由の海まで。

<<   作成日時 : 2013/02/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から良い天気に恵まれ、如何にも連休の日曜な感じ

の1日でした。

晴れてはいるのですが、例の大気汚染物質の影響か、若干霞みかが

かった青空でした。



今日は、お昼からウォーキングと言う名の散歩に行ってきました。

ちょっとばかり長距離ではありますが、自宅から歩いて海辺までの

往復です。

歩いて海まで行けるのは、まぁいい感じですな♪



狙いは2つありまして、1つは来月会社の健康診断があるので、それに

合わせての体の準備。

2つ目は、福岡ウォーカーに掲載されている、恒例のラーメンの半額

チケットを使いたかったのです。(健康診断とは関係ありません。 苦笑)

↓烏骨鶏の塩麹ラーメンです。半額で440円! 福岡市西新にあります。
画像

画像

↓ご飯をラーメンノリやチャーシューで巻いて・・・・・美味い!
画像

画像

↓そして、腹ごなしに散策しながら お洒落な西南学院大学へ
画像

↓福岡市博物館経由の
画像

↓福岡タワー経由の
画像

↓海浜公園経由の
画像

↓砂浜まで
画像

↓当然寒いので、これで温まりました。(笑)
画像

↓帰りはこれで温まりました。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン経由の海まで。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる