福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はゴルフ日和♪

<<   作成日時 : 2013/02/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から気持ちのいい青空が広がる1日でした。

気温も10℃以下とファットで汗かきな私としては、非常に過ごしやすい

連休でした。



今日は、非常に天気も良く超寒いわけでもないので、妻とホームグランド

のゴルフ場まで行ってきました。

ゆっくりとプレーしたかったので、かなり遅いスタートにしたのですが

さすがは連休最終日ということで、ゴルファーで一杯でした。



特に今日は、会社をリタイアしたであろう年齢位のご夫婦の二人連れが

多く、ご主人が奥さんを指導したり、励ましながら仲良くプレーをされて

いて、とても気持ちのいい風景でした。♪



まぁ、我家は妻の方がゴルフのセンスがよく、私が放った会心の一打の

横にすぐつけられるなど、奥さんを指導したり、励ましながらのプレーでは

なく、全英オープンの如く(うまくはないですが 笑)闘志メラメラのゴルフ

なのです。(苦笑)

↓ ゴルフの楽しさは、やっぱり自然の中に自分をおける事ですな♪
画像

↓ まぁ、あとは夫婦で一緒に末永くできるスポーツである事ですな♪
画像

↓ 1年間昼食代無料のサービスも今日で終わりです。(ゴルフ場に感謝)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はゴルフ日和♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる