福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンニュイな月曜日ですかな(笑)

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨夜から降り出した雨がそのまま残り、結構な雨量の

1日でした。

気温がぐんぐんと上がり、16℃を記録しました。

ファットで汗かきな私的には、暑さを感じるほどです。(苦笑)



今日は、先週行った研修やセミナーの報告書作成や振り返りと今週の

スケジュールの調整やセミナーのアシスト、新規案件への対応など

週の始めらしく、終日忙しくて時間の経過がいつもより早く感じる月曜日

でした。



最近、やるべきこととやらなければならない事に追われ、自分自身への

インプットがおざなりになっています。

当然、仕事柄知識の蓄積は、仕事を通して十分過ぎるくらい出来ている様に

思えるのですが、その知識を知恵に転換させているかと言えば、自分的には

満足と言える状況ではありません。



考えが深まる感じはあるのですが、考えが広がるまではいかないもどかしさも

あります。

この思いが、次の自己成長へのステップだと理解して、頭はスッキリしている

のですが、心がもやっている・・・・・そんな事を思う月曜日でした。

↓ カフェでの仕事ははかどりますな〜(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンニュイな月曜日ですかな(笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる