福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン「神」@早良区有田 2回目♪

<<   作成日時 : 2013/02/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、妻と自宅近くのラーメン屋さんで頂きました。

最近、記事にしたラーメン屋さんの「神(じん)」です。

妻はスタンダードのラーメン(500円)、私は焼豚ラーメン(800円)です。

http://blog.hr-agent.com/201301/article_25.html



焼豚ラーメンはとろとろのチャーシューが沢山のっていて幸せなのです

が、同じ800円で各種セットが食べれるので、とても悩みます。(笑)

今回替え玉はしませんでしたが、替え玉100円と小玉(1/2)50円が

ありますので、セットにせず替え玉で満腹という手もあります。



お昼にしては遅目の時間帯でしたが、お客さんでいっぱいでした。

常連さんが、「今日の麺はいい!」とベタ褒めしていましたが、「神」の麺

は自家製麺で、毎日店主が作っているようです。

ですから、日によって出来が違うのかもしれませんが、私はいつ食べても

同じように美味しく頂けれるのです(笑)

↓いつも私がチャーシュー麺を頼み、妻にチャーシューのおすそ分けをします。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン「神」@早良区有田 2回目♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる