福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はカレー丼@かつや@西区福重

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、晴れたり曇ったりの1日でした。

決していい天気では無かったのですが、ここ数日20℃前後まで気温が

上がる日が続いていたので、今日は10℃近くまで下がり、ファット

で汗かきな私としては、それでも気持が良いのです。(笑)



今日のお昼ご飯は、一人で外食してきました。

食事が何よりの楽しみ(苦笑)の私の好みは、高価な食べ物よりB級

レベルの方が好きです。



そして若干、味より量に傾いています。(苦笑)

ジャンルで分けると・・・・・・・

お好み焼・焼きそば・たこ焼・・(越えられない壁)・・中華>和食>洋食

です。



で、今日は和食のジャンルから丼ものを選択です。

最近、福岡にも進出してきた「かつや」です。

月1回くらいの割合で、新メニューや格安メニューのフェアーがあり、今は

「かつカレー丼(チキンカツ)」です。



丼にカレールーをかけるのではなく、きちんと(たぶん)出汁でといて、卵を

かきいれています。

まぁ、そば屋のカレー丼に比べるとアレですが、きちんとした丼ものが税込

514円はありがたいです。

しかも、100円の割引券を利用しましたので414円です。♪

満足のお昼ご飯でした。


↓ でも、カレー丼はやっぱり、「みすず庵」が一番ですな。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はカレー丼@かつや@西区福重 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる