福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダべリング(古っ!)

<<   作成日時 : 2013/03/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久し振りに友人と食事をしながら情報交換をしました。

以前勤めていた会社の同僚ですが、今はそれぞれが違う道を歩んで

います。



マーケティングや企画に大きな能力を持った彼ですが、今春から大分県

に単身赴任する事になったようです。

彼が携わる仕事の内容を聞いていると、思わず自分には出来ないな〜

という感想を口にしてしまいました。



大きなプロジェクトですが、根気と粘りと自分自身への自己コントロール力

がかなり要求されるみたいです。

彼だからこそ出来る仕事なのでしょう。



食事をしながら仕事や家庭や趣味などとりとめのない話でしたが

友人相手に楽しい時間を過ごすことができました。

仕事柄相談される事は多いのですが、愚痴を聞いてくれたり相談に

乗ってくれる友人がもてるのは、やはり幸せなことなのです。

↓ おかわり出来ないシステムのバイキングでした(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダべリング(古っ!) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる