福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼きそば牛丼@すきや@中央区住吉

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、ネタとして最近「すきや」から発売になった

期間限定「やきそば牛丼」を頂きました。

TVコマーシャルでも、クレヨンしんちゃんが宣伝しているアレです。(笑)



割と期待して臨んだのですが(苦笑)、味は見たまんまで牛丼の上に

焼きそばを乗っけただけです。

何か一ひねりあるのかと思ったのですが、まぁ、こんなもんですな(笑)



関西人の私としては、「焼きそば定食」「お好み焼定食」のように

焼きそばやお好み焼きをおかずに白ごはんを食べるのが、普通の街で

育ってきましたので、これなら別皿で、焼きそば・牛皿・白ごはんに

してもらった方がよかったような気がします。



しかも別にソースが添えてあり、それを掛けるのですが牛丼部分に

ソースがかかるのは、やっぱり如何なものかと思うのです。(笑)

でも、青のりと紅ショウガとソースを混ぜると焼きそばは更に美味しく

なります。

それなら、焼きそば食べに行けや!となるわけですが・・・・・(苦笑)

↓ 並盛りでも満腹感があります♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼きそば牛丼@すきや@中央区住吉 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる