福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい飲み会でした。♪

<<   作成日時 : 2013/04/27 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から晴天の気持ちのいい1日でした。

最近のお決まりですが、青空も当然ガスった感じの青空です・・・・

もう一つのお決まりですが、最近は毎日風が強いです。

とても強いのです、冷たい北風よもっと吹けー!!(苦笑)



今日は、GW前らしく打合せが1件のみでした。

もっともとても重要な打合せですが、いろいろ経営的判断が必要な

打合せでした。



夜は、久しぶりにある方と呑みに行ってきました。

その方は、年末に定年を迎える大手企業のバリバリ優秀な営業系

の責任者です。



もう10年くらい前にお取引があったクライアントの窓口をして頂きました。

すでにお取引は終結しているのですが、その後もプライベートで

ちょくちょくお会いしております。



私よりも先輩なのですが、ウマが合うというか、自分が今まで仕えて

きた素晴らしい上司達と同じタイプの篤い志をお持ちの方で、こんな

上司になれればいいなと思うお手本みたいな方です。



定年後に培ってきた職業人としての技量を、どのように展開させて

いかれるのかも、自分にとってやはりお手本のようであり、今後も

長いお付き合いを願う、楽しい飲み会でした。(感謝)

↓ 博多の人は、芋焼酎をガブガブ水の様に呑みますな〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい飲み会でした。♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる