福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は塩ラーメンセット@レストランHIRO@西区福重

<<   作成日時 : 2013/05/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、西区福重にあるレストランHIROに行ってきました。

同じ場所で、何代かお店が替わり今におちついているようです。

居酒屋テイストですが、ウリがステーキのラーメン屋(笑)さんです。



12時30分過ぎに入店したのですが、広めの駐車場は満杯なのに

客席はガラガラといった不思議な感覚です。

ガラガラと感じる位、広めのお店ということでしょうか。



オーダーしたのはラーメンセットです。

好きなラーメンに、ご飯+サラダ+若鶏竜田揚げ OR 餃子+漬物

取り放題のセットです。

もちろん、ご飯はセルフでお変わり自由です。



メニューは沢山あり、麺類ではとんこつラーメンが399円で一番安く

私は、500円の塩ラーメンをチョイスです。♪

見た目はあっさり風ですが、意外と脂分が多く、最初は塩ラーメン

少し食べすすめると、黄色い油が浮きだし、鶏ラーメンに変身する

不思議なラーメンです。



人によって、評価はいろいろでしょうが、私的には美味しく頂ける

ラーメンでした。

麺の硬さは、聞かれませんでしたが、塩ラーメンによくある縮れ麺か

と思いきや、ストレート麺です。

しかもパキパキのバリカタで、結構楽しめました。♪




ステーキがウリのようですので、ステーキ類が安く、お得感があるよう

です。

もちろん、ボリューム満点のステーキとラーメンのセットもあります。




目に留まったのは、ステーキラーメンです。

ラーメンにステーキがトッピングです。

これはこれで話のネタに冒険すべきラーメンですな。(笑)

↓ しなちくが美味かったです♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は塩ラーメンセット@レストランHIRO@西区福重 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる