福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月から新規案件がスタートします。

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨日同様、良い天気なのですがPM2.5の飛散量が多く

霞がかった空模様です。

大気汚染物質の発生源である中国の対策は進んでいるんですかね?



布団や洗濯物は外干しできないし、学校の行事も予定通りに行かない

ようだし、呼吸器疾患の方は大変の様子だし、もう、たいがいにして

ほしいものです。(怒)



今日は、来月から半年間、土日と夏季休暇をのぞく、ほぼ毎日実施する

福岡県の就職支援事業の出講講師の事前打合せでした。

昨年も同事業を、弊社講師陣が担当させて頂いているので、私的には

超安心な打合せでした。



もっとも、馴れからくるミスが発生する率も、安心感と反比例するように

高くなります。

自分を戒めながら、打合せに参加しました。



カリキュラムは講義する側にとってかなり難しい構成ですが、この

長期事業を担当して頂く講師陣をみて、でもやっぱり安心に浸る

私なのです。(感謝)

↓東京とTV会議でした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月から新規案件がスタートします。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる