福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘病日記F もう大丈夫♪ 終わり♪

<<   作成日時 : 2013/06/24 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日入院騒ぎを起こしたファットで汗かきな私ですが、1週間以上の

入院で、管理栄養士が作った正確にカロリー計算がなされた病院食

を食べていた私ですが、驚くことに1ミリグラムも痩せる事無く退院

してきました(苦笑)




お取引先からも、退院後堰を切ったようにグルメ三昧をしないように

忠告を受けたところですが、学習能力が著しく低下している私は

退院後、焼き肉、焼き鳥、ラーメン、ピザ、ハンバーグとB級グルメ

三昧をしております。(謝罪)



退院はしたのですが、本当は通院に変わっただけで、時折不意に

37℃〜38℃程度の熱が出て、ビクビクしております。

やはり、私が罹患した病気は安静第一が鉄則なので、グルメ三昧は

忠告通り、控えようと思う今日この頃です。(汗)

↓ これが・・・・・
画像

↓ こうなりました・・・・・(アホですな)
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘病日記F もう大丈夫♪ 終わり♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる