福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はインディアンカレー@印度カレー@博多駅地下街

<<   作成日時 : 2013/07/17 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、相変わらずの綺麗な晴天と超暑い気温の1日でした。

東日本は暑さが和らいだようですが、福岡の今日の気温は35℃です。

私的には、35℃はあかんやろうと思うのです。(汗)



昨日はいろいろあって、お昼ご飯が夕ご飯となりました。

頂いたのは、私の中で福岡のカレー屋さん上位にランク付けされて

いる博多駅地下にある「印度カレー」です。



このお店は旧博多駅の当時、2階の食堂街にあったのですが

駅ビル改装後、地下に移転しています。

当時は、福岡でも珍しい「カレースパゲティー」があり、毎回注文

していたのですが、今はもうメニューにはありません(涙)



で、今回はNO1人気メニューの「インディアンカレー」を注文です。

インディアンカレーは、ドライカレーに自家製ハンバーグを乗せて

カレールーをかけたものです。



私が注文したインディアンカレーは、裏バージョンでハンバーグの

トッピングの代わりにトンカツが乗っています。♪

ドライカレーにはちゃんと干しブドウもはいっており、本格的な

ものです。

↓かつ野菜カレーも絶品!千切り野菜をソテーしたものが超絶品
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はインディアンカレー@印度カレー@博多駅地下街 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる