福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、義理の母の古希のお祝いでした。(祝)

<<   作成日時 : 2013/07/21 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、ここ数日の暑さの中でも特段に暑い1日でした。

暑いのは超苦手ですが、青空に白い雲が浮かんでいるのを見るのは

好きな天邪鬼な私です。(笑)



今日は参院選の投票のあと、義理の母の古希のお祝いをして

きました。

普段はB級グルメな私ですが、久しぶりにA級グルメに舌鼓です。♪



料亭の離れで、先附から水菓子まで、延々と豪華料理を堪能です。

日本の国政が大きく変化しようとする今日、そんなん関係あらへんわ

的な慶事で盛り上がる一族が大好きなのです。(笑)



しかし、今日当選された政治家には、選挙戦で見せたパワーの

万分の1でもいいから、そのパワーを政治に使ってほしいものです。

殆どの政治家は、当選後得た権益に浸り、より強欲な・・・・・・

以下自粛(苦笑)

↓ 飛魚青豆揚げと新蓮根の挟み揚げが、最高に美味しかった♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、義理の母の古希のお祝いでした。(祝) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる