福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼きそば@赤兵衛@福岡空港近く

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、曇りがちな天気でしたが、太陽光が雲で和らぐ

どころか、かえって蒸し暑さが増し、ファットで汗かきな私的には

相変わらず辛い1日でした。(苦笑)



午前中に2週間ぶりに、病院へ検査に行ってきました。

先月2回も入院した私ですので、当然医者から要注意人物(笑)

としてマークされており、あれやこれやと検査項目が一杯です。



まぁ、経過は良くて、検査の数値的にも健康そのもので完全治癒

しておるわけですが、医者曰く、あなたは前歴があるから3週間以上

ほったらかしは不安なので、2週間ごとに検査しましょう。と言う事に

なりました。(汗)

前歴があるからって・・・・・・(笑)



その後、夏期休暇明けに予定されている研修のヒアリングに行って

きました。

ヒアリング自体はスムーズに終わり、研修の落としどころも確認でき

クライアントがお昼を御馳走してくれるとの事でしたが、丁寧に辞退

させて頂き、1週間前から今日行くと決めていたお昼ご飯処へ直行

です。(次回は必ず!)



決め打ちのお昼ご飯は、福岡空港そばの餃子カツで有名な「赤兵衛」

です。

もう完璧に、肉体系・大食い系・揚げ物系サラリーマンのたまり場です。



安くて、ボリューミーで、美味しくて、の非の付けどころのない赤兵衛

ですが、お店一押しの料理を食べる勢いで毎回行くのですが、行くと

とたんに気持ちが大ブレで、毎回注文するのが、「焼きそば」です。



粉物系民族の関西人の私が、地元の焼きそばより高得点をつけて

いるのが、赤兵衛の焼きそばです。

他のメニューは、未だかつて一回も食べたことがないのです。(苦笑)

↓ もう、ここの焼きそばの虜です。大好きです!
画像

画像

画像

↓ やすいでしょ!
画像

画像

↓ がっつり、うまい!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼きそば@赤兵衛@福岡空港近く 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる