福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお誕生日休暇♪

<<   作成日時 : 2013/07/24 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、おそらく全国一気温が高かったと思います。

限りなく37℃に近い36℃でした。

もうあきまへん・・・・・・・・



今日は、なんと年1回しかない私の誕生日でした。

仕事は、誕生日休暇でお休みですが、自宅の書斎でやる事が山ほど

あり、場所が変わっただけで普段と変わりのない誕生日です。



お昼に携帯ショップで用事を済ませて、誕生日のお昼ご飯はひとりで

中華です。

お昼ご飯のメニューの中で、一番高い「特製海鮮あんかけ焼きそば」を

食べたのですが、見た目は期待大でしたが、お味が今一つな一品で

した。



帰りに、これまたひとりで誕生日ケーキを自分で買ったのですが(苦笑)

これも見た目は期待大でしたが、お味が今二つな一品でした。

ケーキを食べた妻の感想は、「コンビニのスイーツの方がいい」です。

まぁ、あれな年1回の誕生日なのでした。(涙)




って、自分で自分用のケーキを買うなんて・・・・・・(苦笑)

でも、関西の実家(母親)から、誕生日メールが来たのがうれしかったです。

もちろん、妻からのプレゼントもうれしかったです。

↓ ここまではよかった♪
画像

画像

↓ ここからダメでした・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお誕生日休暇♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる