福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は五目あんかけ焼きそば@五福@西区福重

<<   作成日時 : 2013/07/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、久しぶりに明け方スコールのような大雨が降り

午前中は、28℃前後まで気温が下がりました。

もちろん、午後は相変わらずの暑さに戻り、雨が降った分湿気に

悩まされる1日でした。



今日のお昼ご飯は、一昨日の「あんかけ焼きそば」のリベンジが

どうしてもしたくて(苦笑)、私の中で福岡いちの太鼓判を押させて

頂いている「中華彩館 五福」で頂きました。



当然リベンジ成功です。♪

一昨日は海鮮焼きそばでしたが、今日は肉類が多い五目焼きそば

です。

一昨日の中華屋さんから5分もかからない場所にありますので、最初

からここにしておけばよかったわけですな。

↓ ここまではOK
画像

画像

↓ ここからが超OK
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は五目あんかけ焼きそば@五福@西区福重 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる