福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み終了

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、相変わらずの酷暑激暑の1日でした。

本当に秋や冬が来るのか、疑わしい毎日です。

世間一般的には、夏期休暇(お盆休み)も終わり、街中にサラリーマン

が戻って来ました。

やはり、皆さんお疲れのようですな(苦笑)



因みに今日は、シャツの下のアンダーウエァーに即乾性、涼冷タイプの

物を着用しましたが、うたっている機能が一切感じられないファットで

汗かきな私です(苦笑)



今日は、今月後半にすべき業務の準備と本来お盆休み前、もしくは

先週中に処理しとくべき(苦笑)業務が中心でした。

このあたりの私の姿勢は、宿題をギリギリまで放置していた小学生時代

からの夏休みのスタイルとなんら進化しておりません。(苦笑)

進化進歩が宇宙的時間の私なのです。(反省)

↓ 木陰すら暑い博多です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み終了 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる