福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は冷麺セット@中華屋しんちゃん@中央区天神

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、会議がずれ込んで遅めとなりました。

もう出かける事自体、大変な暑さの福岡ですが、食欲だけは

旺盛な私です。(苦笑)



で、今日は会社の裏側にある「中華屋しんちゃん」で頂きました。

もう大衆中華そのまんまな中華屋さんですが、何時も客で賑わい

味は太鼓判です。



ランチ時のメニューは少なく、ほとんどの客は日替り料理の定食か

チャーハンとラーメンのセットの2択です。

共に650円です。

単品で出るのは、季節を問わず味噌ラーメンが人気のようです。



今日は、夏場だけ登場する冷麺とチャーハンのセットを注文です。

これだけ800円

具材はありきたりなのですが、錦糸玉子やハム類より蒸エビの方が

多いのが不思議です。(苦笑)



味は、誰が食べても安心できる普通の冷麺です。

もう一つ不思議なのが、洋カラシの量が半端ない事です。

私的には、マヨネーズがあれば普通の冷麺から極ウマの冷麺に

変われる寸前の味わいに思えます。



でも、やっぱり暑くても、ラーメンの方が好みですな。

因みに、隣のOLさんが食べていた中華丼が超熱そうで、超うまそう

でした。

↓ 何を食べてもうまい中華屋さんです。♪
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は冷麺セット@中華屋しんちゃん@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる