福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は冷麺セット@新天町倶楽部@中央区天神

<<   作成日時 : 2013/08/05 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼御飯は、福岡天神の繁華街にある新天町倶楽部で

頂きました。♪

私がお昼御飯に迷うとき、頼りにしている御飯処が何ヵ所かあり

新天町倶楽部もその1つです。


元々、商店街の従業員用の食堂だったそうですが、今は誰でも利用

できます。

百貨店の大食堂のミニミニ版といった感じで、メニューは和洋中と多彩

です。

モチロン味もよく、価格帯が低く(600円程度)申し分ありません。♪



ド定番なメニューもありますが、今日は冷麺セットを頂きました。

冷麺はまぁ、よくある味付けですが、セットについているチャーハンが

秀逸でびっくりものでした。



中華チャーハンと卵ピラフの中間のような味わいです。

思わずニンマリするチャーハンでした。

そう言えば、私の前のサラリーマンも冷麺セットをオーダーしていたけど

チャーハンは大盛注文でした。

私は、ここでは洋食率が高いのですが、次回は中華攻めで行こうと

おもいます。♪

↓ チャーハン最高!
画像

↓ まぁ、あれです・・・普通です(笑)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は冷麺セット@新天町倶楽部@中央区天神 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる