福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日のディナー♪

<<   作成日時 : 2013/08/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から相変わらずの超夏日で気温も37℃という

ファットで汗かきな私的には、もう完全にあかんやろという1日でした。

ニュースでは、四国が40℃超えらしく、ここはインドか?と思う

今日この頃です。(苦笑)



今日は、夜に妻と待ち合わせをして、お気に入りのイタリアンレストラン

に行ってきました。

昨日が結婚記念日で、1日遅れの持越しディナーです。




中央区薬院にあるイタリアンレストランの「フィーゴ」です。

ここのワインと料理は絶品で、特に今は「サマートリュフのパスタ」が

季節物としてメニューにあがっており、それ目当ての訪問です。(笑)



まぁ、仲のいい夫婦でありますが、健康に留意しながら末永く一緒に

過ごしたいものです。

妻のおかげで楽しい毎日が過ごせておりますので、感謝しながら

美味しい料理に舌鼓させて頂きました。♪

↓ 鰯とポテトムースのサラダ(ムースは下に山盛りでした)
画像

↓ムール貝のバターソティー(スープが絶品)
画像

↓ホタテのムースのサラダ(ムースが超絶品)
画像

↓ランプステーキ(サイドはポテトでお願いしました)
画像

画像

↓もう超超絶品のサマートリュフのパスタ
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日のディナー♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる