福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はトンカツ@トンカツ大将@博多区東光寺町

<<   作成日時 : 2013/09/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお昼ご飯ですが、取引先の担当者に連れられて前から

気になっていた、博多駅近くの「とんかつ大将」へ行ってきました。

地元では、トンカツの爆発的な量の多さで有名なお店です。♪




店内は、どこかの会社の社員食堂な雰囲気です。(笑)

このお店で、誰しも挑戦したがる「ジャンボトンカツ」を注文したかった

のですが、取引先のプロのグルマンに制止されました。

「食べきれなくて、恥をかきますよw」ってどんなやねん。




まぁ、大食いすると妻に怒られるので、ここは初心者らしく日替わりの

定食をオーダーです。

訪食した日は、トンカツ・エビフライ・イカフライ・クリームコロッケのセット

でした。

これだけで盛られて680円でした。(喜)




この内容でしたら、トンカツはミニサイズですが、普通のお店の大きさ

です。

お皿は、普通のお店の鉢盛用のサイズです。

どんだけサービス満タンやねんと思わす日替わり定食です。♪



お客さんは、サラリーマンを中心に、体育会系の学生さんや女性客も

いますが、みなさん大食系のようです。

となりの客のオーダーしたカツ丼の大きさと量に目が点になりましが

それでも、いつかはジャンボトンカツを頼んでみたいものです。

↓ さくさくで美味しいです。♪
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はトンカツ@トンカツ大将@博多区東光寺町 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる