福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。♪

<<   作成日時 : 2013/09/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、秋の風情を感じさせる青空ですが、気温は30℃

を超え、日差しも真夏の暑さを持ち、ファットで汗かきな私としては

まだまだ、気の抜けいない毎日です。(苦笑)




今日は、超久しぶりに私も参加させて頂いている趣味の会「FDDM」

(福岡デジタルデバイスミーティング)のオフ会に参加してきました。

お世話役の方の話では、私の参加は半年ぶりだそうです。(笑)



確かに半年間を振り返ると、ビジネス的にも新規の大型案件などの

受注等忙しかったのですが、やはり3回の入院が私の自由を制限

していたのは確かです。(苦笑)



もともと、デジタルデバイス界では、オフ会の皆さんより完璧に

周回遅れの知識と所持模様でしたので、この半年間の業界や

界隈の進化や変化には目を見張るオフ会でした。



目新しい機器類はもとより、やはり趣味を通じて沢山の方々を

お会いするのは、純粋にプライベートの楽しさを満喫できます。

改めてFDDMの皆さんやいつも会場を提供して下さるお店に

感謝なのです。

↓ 本当はなに屋さんなのか分からない料理がでます。(笑)
画像

画像

画像

↓ この鍋料理とうどんが最高に旨いですな。♪
画像

画像

↓ ご飯ものが食べたいと言うとチキンライスがでます。(顔絵つきです♪)
画像

↓ さらに海鮮丼がw
画像

画像

↓ なぜか筑豊名物の堅パンが・・・・
画像

↓ やはり今の旬は、「iPone5s & 5c」です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる