福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上期終了!

<<   作成日時 : 2013/09/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から小雨の降り続く1日でした。

天気が悪いので強烈な陽射しはありませんが、湿度が上がり私的

には気温が下がるというより、蒸し暑さを感じます。

早く肌寒い感じを味わいたいものです。(苦笑)




月末の今日は、事務作業が中心です。

私の不得手な作業で、このところお陰様で忙しくしておりましたので

そのぶん事務処理量も多くなります。

嬉しい悲鳴ですな。(感謝)




月末処理と同時に、来月のスケジュール確認と調整もあります。

来月は新しい事業受託に向けて、何らかのアクションが必要です。

動いてくれるのは提携先のベンダーなのですが、彼らが動きやすい

ように、また必要とする側面支援をするのも大事な仕事です。

所謂、種まきステップです。



元来営業的センスが低い私ですので(笑)、ベンダーのプロの

営業マン達から営業戦略や戦術を学ばさせていただいております。

視点を変えるだけで学びの機会は沢山あります。(感謝)

↓ 小雨程度なら傘なしで歩きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上期終了! 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる