福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は皿うどん@のんきや@西区次郎丸

<<   作成日時 : 2013/09/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日日曜日のお昼ご飯は、妻のリクエストにより、私が勝手に

ご飯物メニュー食べ比べ大会を実施中の「のんきや」に行ってきました。

よって大会は都合により一時中止です(苦笑)




リクエストの理由は、トンコツラーメンが苦手な私が絶賛するラーメンを

食してみたいとのことです。(笑)

で、妻は野菜ラーメン、私は皿うどんをメインに、二人でシェア用に

オムライスを注文です。



かなり遅めに行ったのですが、店内は満席でした。

子供連れのファミリー、カップルにオバチャンやオッチャンのお1人様

利用などなど、地元に愛されている食堂なのです。

私が注文した皿うどんは、薄いソース味で一般的なトンコツの出し汁

で炒める味付けとは随分と違います。



焼きそばやお好み焼きなどソース味が好きな私としては、ストライク

の味付けでした。(笑)

オムライスも野菜ラーメンも相変わらずの美味しさで、大満足の休日

のお昼御飯でした。♪

↓ 皿うどんが普通盛りでも食べごたえが十分でした。
画像

画像

↓ 妻の野菜ラーメン
画像

↓ 絶品オムライス 付け合せはやっぱりたくあん(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は皿うどん@のんきや@西区次郎丸 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる