福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はカツ野菜カレー@インディアン@博多区博多駅

<<   作成日時 : 2013/10/16 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼御飯は、博多駅地下街のカレー屋さん「インディアン」

で頂きました。

博多駅周辺は、それこそ目移りするくら美味しい御飯処が沢山ある

のですが、博多駅辺りで昼時になると、自然と脚と舌がインディアン

に向かいます。♪




カレー専門店なのに毎回フライライス(焼き飯)をオーダーしてしまう

天の邪鬼な私ですが、今日は定番の「カツ野菜カレー」を頂きました。

珍しくカレーを注文したのは、単にランチサービスに玉子がついて

いたからです(苦笑)



ここのカレーの一番の特徴は、カレーにトッピングされる野菜だと

思っています。

玉ねぎとピーマンとニンジンの細切りをバターソテーされたものですが

これがとてつもなく旨いのです。♪



これが乗ってカレーが完成されるのではと思わすくらいの完成度

なのです。

博多駅が全面改装される前から通いつめているお店ですが

改装前(駅の2階にあったころ)のメニューにあったカレースパゲッティ

がもう一度食べてみたいですな〜 

今はメニューからなくなっていますが、空前絶後の美味しさでした。

↓かつ野菜カレー(玉子入り)
画像

↓ランチには、でかいキュウリのピクルスがサービスです。
画像

↓仕入れ先は小学校ですな♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はカツ野菜カレー@インディアン@博多区博多駅 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる