福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は海鮮丼@益正@博多区博多駅

<<   作成日時 : 2013/10/22 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ごはんは、私の定番のごはん処「益正」で頂きました。

今日は、「海鮮丼とあら汁の定食」です。

しかもごはん少な目でお願いしました。



前回の「ウニ丼」に続きお魚系ですが、実は私は魚が大の苦手で

肉&フライ&肉&肉&フライ・・・・派なのです。(苦笑)

魚に手をだしはじめたのは、妻から健康管理上のクレームがついた

からです。




私のランチは、ご存じのとおりラーメン・カレー・トンカツ・かつ丼の

ヘビーローテーションなのです。

その辺の育ち盛りの運動会系の高校生よりハードなのは間違い

ありません。

で、悔い改めてローテーションの変更中なのです(苦笑)



魚と言っても、当然フライ物は禁止で天邪鬼な私ですから白米だけ

食べる恐れがあるので、御飯に魚の匂いが移る丼を選択しています。

これが一番食がすすまないのです。(苦笑)



しかもあら汁など、魚汁ですからもっとも敬遠していた食べ物です。

偏食の見直しとダイエットの強制なわけです。

世知辛世の中になったもんですな (>_<)

↓ 一瞬、魚を残して卵かけごはんにしようかと思いました。(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は海鮮丼@益正@博多区博多駅 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる