福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。♪20131026

<<   作成日時 : 2013/10/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、台風一過の青空の広がる1日でした。

多少雲があるものの、秋らしく空が高く感じます。

台風が本土に上陸しなかったのは幸いですが、台風のおかげで

冷たい大陸の空気が北部九州に流れ込んできて、ファットで

汗かきな私は台風一過涼しい1日をすごしております。(苦笑)



今日は、私がプライベートで参加させて頂いている趣味の会

FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。

デジタルデバイス(主にスマートフォンやモバイルPCやカメラ等)に

興味がある人が集まる自由の会です。



スマートフォンに関してドコモが新型を10機種ほど発表したところ

ですが、界隈のプロの方々はすでに海外から取り寄せていたり

趣向がより先鋭的であったりして、世の中より数歩先を行っている

ので参加する度に、目を白黒させる私です。(笑)



趣味の会ですので、ビジネスの集まりのような堅苦しさがなく

本当に楽しい時間を過ごす事ができます(感謝)

18時からスタートですが、いつも気が付けば23時を回って

おり、終わりの頃には美味しい料理でお腹が一杯で、楽しい

話で気持ちが一杯になります。

とにかく世話役の方や参加者の面々とうどん屋の大将に感謝なのです。

↓本当にうどん屋ってくらい毎回料理に趣向が凝らされて驚きます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

会場の料理屋(うどん屋さん)の大将がとにかく面白い♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。♪20131026 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる