福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 受注1件、引き合い1件で好調な滑り出し♪

<<   作成日時 : 2013/10/07 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から真夏の日差しが照り付けるとても暑い

1日でした。

全国的にも私的体感温度ではなく、本当に夏日だったそうです。(汗)



10月も2週目というのに、この暑さはどういう事でしょう。

春・夏・秋・冬が春・夏・夏・冬に変わったという事ですかね。

そのうち春・初夏・盛夏・夏に変わるんじゃなかろうかとビクビク

しているファットで汗かきな私です。(苦笑)



今日は飛び込みの打合せが入り、朝から20%増しの忙しさでした。

午前中だけで集中的にパワーを出しきり、午後はヘナチョコだった訳

ですが、そういう時はオフィスを抜け出してカフェでノマドです。(笑)




それにしてもスタバのMac率の高さは凄いですな。

いつも大きめのテーブルに座るのですが、前後左右Mac使いです。

天の邪鬼な私は、旧旧機種のLifeTouchNoteで失笑の注目度NO1

なのです。



オフィスを逃げ出した私ですが、それでも大手企業の研修のご依頼

を受けたり、公的機関からやはり大型プロジェクトのご相談を受けたり

と、充実した1日でもありました。(感謝)

↓ 10月なのに真夏の日差しです。
画像

↓ 結局こいつが一番活躍しております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
受注1件、引き合い1件で好調な滑り出し♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる