福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい飲み会でした。♪

<<   作成日時 : 2013/11/02 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、超久し振りに独立前に勤務していた会社の元同僚達との

飲み会に参加してきました。

もうかなり前の仲間達なので、今も在職中の人より状況が変わった人

の方が多かったです。



結婚して子供の世話に奔走している主婦達(殆どが職を持っていますが)

や中にはプロの個人トレーダーとして組織とは縁のない人など

話を聞いていても、よくわからん仕事をしていたりします。(笑)



ですが、共に同じ組織風土で働いた仲ですから、話しのネタには

不自由しませんし、あっというまに昔にもどれます。(笑)

それにしても、私の在職期間はわずか10ヶ月弱と1年もいなかった

わけですから、どんだけスーパー離職なんやねんと飲みながら笑わず

にはおれませんでした。

それで、超盛り上れるわけですか、濃い10ヶ月だったんでしょうな(苦笑)

↓ お酒を久しぶりにガブガブやりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい飲み会でした。♪ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる