福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はラーちゃん@博多三氣@城南区神松寺

<<   作成日時 : 2013/11/06 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、最近事情があって平日のお昼ご飯をお魚系に

限定しているメニューを強引に私仕様に引き戻し、ラーメン屋さんに

行ってきました。(笑)

このブログでも度々登場していた、10円替え玉で有名な

「博多三氣ラーメン」です。



お魚を解禁したのではなく、妻に許可をとったラーメンです(苦笑)

というのも、リクルートが出版する九州ウォーカーに毎回ラーメンの

半額券がつくのですが、それを初めての利用なのです。



ブログでも訴えているように(笑)私は博多に居ながら、トンコツラーメン

がどちらと言えば苦手なのですが、最近ちゃんぽん的味付けの

ラーメンに食指が動き、ちょうど「博多三氣ラーメン」が九州ウォーカー

でそのチャンポン系を半額提供していたのです。

まぁ、良くある安さにひかれる関西人の典型です(苦笑)



このちゃんぽんラーメン(三氣では「ラーちゃん」と呼ぶ)にご飯がついて

なんと390円です。(嬉)

もう行くしかないでしょう!なお昼ご飯でした。



ただ、行く前にクライアントから、私の偏食ぶりを指摘されたところなので

非常に申し訳ない気もしたのですが、私には割引券という錦の御旗が

ありましたので、ゴー! なのでした。(苦笑)

↓ やっぱり、美味いですな。野菜その他具材が満タンです。
画像

↓ お決まりの天地返し♪
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はラーちゃん@博多三氣@城南区神松寺 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる