福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。♪20131221

<<   作成日時 : 2013/12/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、雨雷晴曇霰が交互に繰り返す超荒れた天気の

1日でした。

気温は7℃前後まで下がりましたが、雪が降るほどではなくただただ

氷雨な博多です。



今日は、プライベートで参加させて頂いている趣味のオフ会「FDDM」

福岡デジタルデバイスミーティングに行ってきました。

今日が今年のラスト(コアな方々は毎週参加w)です。



オフィシャルでは月1回開催されており、いつものメンバーがいたり

初めての参加の方がいたりと、趣味趣向が同じ方向の方々が集まり

ますので、ビジネスの会合の様に気を張る事もなく、皆さん楽しく

大人な方々ですので、本当にリラックスできる会合です。

(妻はオタクの会などと呼んでおりますが・・・・・・w)




基本モバイルガジェットが好きな人の集まりなのですが、話題はそれ

だけに限らず、カメラやスマフォ業界の事、珍しいPCや最新のPC

ビジネスから文化や旅行、野球からアイドル等々聞いているだけ

でも面白すぎて時間があっと言う間に過ぎてしまいます。




もちろん、いつもの会場になっている「うどん・そば筑前」の大将が

繰り出す和洋中のメニューの数々が心も体も暖めてくれます。

毎回幹事を引き受けて頂いている方や仲間達と大将に今年も

感謝して、来年もよろしくの今日でした。♪

↓まぁ、ここから始まりますわな(笑) 料理の数々♪
画像

画像

画像

↓刺身を食べない私には、お店からこれを渡され・・・・・
画像

↓強制的に海鮮丼を自ら作らされて食べさせられます(涙)
画像

↓イカしゅうまいのようなフグしゅうまい
画像

↓超美味なポークチャップ 豚はステーキ並の厚さです。
画像

↓お米好きな私には、卵かけごはんが用意されておりました。(笑)
画像

↓お米好きな私には、ふりかけご飯が容易されておりました。(苦笑)
画像

↓そしていつものヤツ
画像

画像

↓最後のおじやは超超美味です。♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。♪20131221 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる