福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬期休暇初日は、年末の大掃除でした。(続行中)

<<   作成日時 : 2013/12/28 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、冬晴れの寒い1日でした。

時折微妙な小雪が舞う、とても良い感じに低温です♪

ファットで汗かきな私も、流石に外では防寒な上着をきていますが

上着の中は夏の装いです。(苦笑)



今日は今年最後の主治医による定期検診を朝から受けてきました。

今年は、夏に3回も入院したりと健康的には決していい状況では

なかった1年でした。(反省)



また、元来丈夫な妻も風引きが多く、夫婦して寝込むこちがあり

改めて健康が一番と思う今日この頃です。

仕事が不調でも、何かしらの問題があっても体が健康であれば

とにかく生きていく事はできますからね。(うん)



お昼すぎに帰宅して、それから年末の大掃除です。

妻と分担して、全体の半分近くまでは協同で終了です。

それでも、21時くらいまでかかりました。

明日は分担の残りとそれぞれの自室を掃除するれば終わりです。



掃除が終わって(事実上の中断w)汚れた体を清めにスーパー銭湯

に行ってきました。

やはり大きな湯船は良いですな♪

1日の疲れがとれます。♪

↓ 朝一から患者さんが一杯でお祭り状態でした(苦笑)
画像

↓ 夜ご飯はスパー銭湯で遅めに頂きました。(満腹)
画像

↓ 冬休みで芋の子を洗う状態です。(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬期休暇初日は、年末の大掃除でした。(続行中) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる