福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はオムライス@鯛はのぼる@中央区渡辺通りサンセルコ

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、多少雲があるもののいい天気の1日でした。

昨日、一昨日と実にいい感じに気温が下がり、日中でも4℃前後と

ファットで汗かきな私としては、とてもいい感じです。♪



特に一昨日は明け方から雪が降り始め(積もりませんが・・・)

午前中も雪が降り(積もりませんが・・・・・)

午後も雪がちらほら降り(積もりませんが・・・・・)

久しぶりに冬全開な福岡です。(笑)




ここ数日、それなりに忙しく、作業は捗りませんが(苦笑)考え込む

作業があり、パソコンやノートなどとのにらめっこが続いており

ました。



今日のお昼ご飯は、超久しぶりにサンセルコ地下街でオムライス

を頂いてきました。

非常にディープなところにある、非常にディープなお店です。



店名も変わっており、「鯛はのぼる」さんです。

お店も半屋台的で座席の半分くらいは完璧に通路にはみ出して

おり、東南アジアにあるようなお店的な雰囲気です。(笑)

実際、通路を行きかう人に食べている物をジロジロと見られます。



以前は綺麗なおねーさんが給仕をしていましたが、今は店主が一人

で切り盛りしています。

ですからお客さんも殆どが自発的に動きます。(笑)



ここのオムライスは好きで、これ以外のオーダーをしたことが

ありません。(多分・・・)

多少ケチャップ過多なオムライスですが、とにかく美味しです。

↓ 付け合せは、トマトパスタとマカロニですw
画像

↓ 元気で愛嬌のある店主です。目の前に豚肉がほったらかしです。w
画像

↓ とにかく袖触れ合うもな感じのお店です。(居心地良しです)
画像


おまけ

↓名誉の為に店名は言えませんが、よくこんなくそ不味い・・・(自己規制)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はオムライス@鯛はのぼる@中央区渡辺通りサンセルコ 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる