福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は盛り合わせ寿司@博多阪急百貨店@博多区博多駅

<<   作成日時 : 2014/01/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯(実質昨日ですが)は、最近妻からのお魚接種命令

を破る事が多いので、反省してお寿司を頂きました。

しかも苦手な魚が多い内容です。



しかもしかも、場所は博多阪急百貨店のフードコートのお寿司屋さん

ですので、目と鼻の先に私の生涯の友「いか焼き」屋さんがあります。

さらにさらに、オープンスタイルのフードコートですので、真後ろは

「たこ焼き」屋さんで、私にとってのフレグラスなたこ焼き臭が悪魔の

誘惑を掻き立てます。(苦笑)

↓やっぱり好きなお寿司が選べる回転寿司の方が・・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は盛り合わせ寿司@博多阪急百貨店@博多区博多駅 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる