福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 挨拶回り

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝からいい天気の穏やかな1日でした。

まだまだ正月気分が抜けない博多の街です。

新年と言う事で、今日は挨拶回りの途中でビジネスシューズを

新調しました。♪

靴が新しいと歩調も軽やかになる単純な私です。(笑)




仕事明け2日目ですがまだまだ正月気分満タンの私です。

会議の途中にも挨拶回りの取引先の方々や知人達が来られ

中断ばかりですので潔く今日はブラブラプラプラ(笑)にしました。




まぁ、取引先なども挨拶等で外出も多いので、私がお伺いしても

不在中もあり、意外と神社や街中でお会いすることもあります。

お昼頃はしきりに飲みに誘われたり、つい先日まで忘年会の話題

で大騒ぎをしていたのに、今日は新年会の話題で大騒ぎの博多の

人々でした。(苦笑)

今週末はまた三連休ですので、暫くは正月気分が抜けない

のでしょうね(笑)

↓ 博多の街も賑わいが増しております。♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挨拶回り 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる