福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はモダン焼き@博多阪急百貨店@博多区博多駅

<<   作成日時 : 2014/01/11 23:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、昨日に引続き冬晴の寒い1日でした。

やはりここまで気温が下がると雪など期待するのですが

なかなか降る気配がありません。(寂しいの〜)



正月明けの直ぐの三連休はなかなかグットタイミングです。♪

仕事はあるものの、ゆったりとした土曜日を過ごしております。

今週から博多阪急百貨店で、関西うまいもん大会の催事があり

チラシの「関西のソウルフード”粉もん”」のキャッチコピーに

するどく反応した関西人の私は、粉もんに直行です。(笑)



当然、お好み焼き店でイートインです。

モダン焼き(お好み焼きのソバ入り)を食べましたが、さすがは

簡易の調理場ですので、少し雑なつくりでしたが、福岡のお店

では出せない味に思わず里心がつきました。(苦笑)

↓やっぱり鉄板で焼きながら食べたいですな。
画像

画像

↓たこ焼きの「会津屋」は行列であきらめました。(涙)
画像

↓お土産に懐かしい地元神戸の「観音屋」のチーズケーキをゲット♪
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はモダン焼き@博多阪急百貨店@博多区博多駅 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる