福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はサバ煮&ガメ煮定食@わっぱ定食堂@中央区今泉

<<   作成日時 : 2014/02/18 19:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、厚い雲に覆われた寒い1日でした。

気温も6℃前後と低く、北風が強い分寒さが増す感じです。♪

昨夜の雨は山地で雪になったようで、福岡の西部地区の山々は

うっすら雪景色です。



関東方面は、雪景色などの情緒的な感覚ではなく、未だ孤立状態

の地域も多いと聞きます。

早い現状復帰を祈るばかりです。



今日のお昼ご飯は、昨夜妻から魚摂取厳守命令が再発令されました

ので、今日は大人しく復命(苦笑)し、サバ煮とガメ煮のセットを

頂きました。



勇気を出して、ご飯少な目でお願いしましたが、びっくりするくらい

本気に少な目でしたので、思わず泣きそうになりました。(苦笑)

サバ煮が恐ろしく濃いめの味付けでしたので、少ないご飯との

バランスが非常に難しい昼食でした。(笑)

↓ 普通の人の3倍くらい骨取りに時間がかかります。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はサバ煮&ガメ煮定食@わっぱ定食堂@中央区今泉 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる