福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やさぐれてごめんなさい(苦笑)

<<   作成日時 : 2014/02/11 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事を終わってから、知人達数名と久しぶりに飲みに

行ってきました。

飲むというより食べたい私ですが、私以外は生粋の博多の方々

ですので、飲み会となるとどうしてもお魚系が充実しているお店

に落着くようです。(超自分的主観w)



お昼ご飯を、妻からお魚接種指令が出ているというより、お肉

ガッツリ系禁止指令が出ていますので、夜も魚か・・・・ケッ!

と一人やさぐれておりました。(苦笑)



私以外のメンバーは、それなりの企業でそれなりの役職に

ついていますが、まぁ話の内容が愚痴の披露大会です。

つまり、私達の年齢の男たちが集まると病気罹患自慢が始まる

のですが、それの仕事版です。(苦笑)

要は、私的にはつまらんわけです。(笑)



出てくる料理の数々は新鮮で美味なわけですが、私にとっては

所詮、魚です。(笑)

つまらん話に、興味のない料理(失礼)ですので、やさぐれ度も

ヒートアップして、ひたすら冷酒をガブガブです。

もう料理人からしたらまさに豚に真珠、私に鮮魚です。(苦笑)




最後は酔っぱらって、君らそんなに会社に不満があるなら辞めて

からもう一回愚痴を言ってみ、看板おろして自分の力で勝負して

から今の会社の愚痴を言ってみ、と場を白けさせて、一目散に

帰りました。(苦笑 みなさんごめんなさい)

↓超有名な海鮮系本格的居酒屋さんです。超美味な大人の店です。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさぐれてごめんなさい(苦笑) 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる