福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯はあんかけ焼きそば@中華菜館 五福@早良区福重

<<   作成日時 : 2014/03/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、大好物の中華料理を頂きました。

お店は、自分の中で福岡で一番の中華料理を出すと思っている

「中華菜館 五福」です。♪



店構えも店内もとても立派で、なかなか普段使いできそうにない

雰囲気ですが、それは最初だけで、値段は庶民的でランチなど

950円でおかず2品に美味しい中華スープに食後のコーヒーが

つく毎日利用できます。




勿論、毎日メニューは月替わりで替わりますし、1000円代の

ランチコースなど大満足なのです。

レデースデイなどもあり、お得感満載で超お勧めの中華屋さん

です。



今日は麺ランチを頂きました。

好きな麺類にチャーハンと食後の飲み物がついて1000円以内

です。

麺類の種類も多く、本格的でコスパ最高です。

↓必ず食べるのが、「あんかけ焼きそば やわ麺」です。♪
画像

↓ 麺を焼き付けているのがいい感じです。
画像

↓ こちらは「皿うどん」 麺がスープを吸いまくりです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯はあんかけ焼きそば@中華菜館 五福@早良区福重 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる