福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は担担麺&チャーハン@大明火鍋城@西区橋本

<<   作成日時 : 2014/03/18 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお昼ご飯は、超久しぶりに担担麺を頂きました。

私的には、甘党で辛い味付けは苦手なのですが、たまに

挑戦してみたい気持ちになるのです。



まぁ、割引券を頂いたのと、共に半分サイズですがチャーハンと

担担麺と杏仁豆腐がセットだったのもあります。(苦笑)

注文してわずか2分程度で出来上がったので不安でしたが

担担麺は相変わらず旨辛い美味しさでした。♪



ただ残念なのがチャーハンのできです。

まちがいなく、チンしたやつですな。

しかも冷凍物よりレベルが下のように感じる味です。



自他ともに認めるバカ舌な私ですが、一応お好み焼きと焼きそばと

中華系はそれなりに食べてきた経験上、味の良し悪しは判断できる

つもりですので、超自分比ですがあれはなしですな。

もちろんその他は美味しいです。♪

↓ 中華麺の感じが好きですな。辛いですけど・・・・
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は担担麺&チャーハン@大明火鍋城@西区橋本 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる