福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は焼き肉@なべしま@早良区次郎丸

<<   作成日時 : 2014/03/29 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、妻と焼き肉を頂きました。

焼き肉屋さんは定番のチェーン店の「なべしま」で、注文したのは

これまた定番の「カルビ定食1.5倍」です。♪



「なべしま」は同じく定番のチェーン店である「焼き肉ウエスト」と

お肉的には大差はありません。(超自分比)

サラダバーは、ウエストが圧勝だと思っています。

ウエストはサラダバーにデザートバーがついていますので、食後の

楽しみがあります。



ただ、お米党の党員である私的には、ご飯はなべしまの圧勝です。

なべしまはお米にもこだわりがあるようで、新米の時期はのぼりが

立つくらいです。



ですから一長一短の引き分けです。(笑)

ですからどちらで食べても大満足な私なのです。(笑)

1.5倍のカルビを夫婦とも注文ですの合計で3人前にお肉が焼けます。

お肉の食べる比率はお肉大好きな妻が2人分、私が1人分です。

しかし、サラダバー(特におイモ類とコーン類)は妻が1人分、私が5人分

ご飯2.5人分で、毎回私の勝ちなのです。(笑)

↓ 焼き加減は、ハードウエルダンが好みですな(笑)
画像

↓ キムチで何杯でもご飯がすすむ君です。
画像

↓ まずはコーンとポテサラのヘビーローテーションです。
画像





味の素 Cook Do 回鍋肉 90g ×10個
味の素

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 味の素 Cook Do 回鍋肉 90g ×10個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は焼き肉@なべしま@早良区次郎丸 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる