福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ご飯は並ランチ@ニュースマイル@中央区薬院

<<   作成日時 : 2014/04/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼ご飯は、久しぶりに私の超いち押しのオシャレ洋食屋の

「ニュースマイル」で頂きました。

オーダーしたメニューは、このお店の顔になっている「並ランチ」です。



スコッチエッグにトンカツ、白身魚のフライに野菜サラダなど、どれを

食べても納得のど定番ランチです。

仕事が忙しいとなかなか足を延ばすことができませんが、今日は

無理やり食べにきました。(笑)



というのも、何故か朝から口が「並ランチ」だったのです。

食後、速足で急いで帰りましたが案の定横腹が痛くなり、暫くは

並ランチの余韻で仕事になりませんでした。(苦笑)

↓大満足です。(なんで並なんやろうか…上も特別も下も中もないのに)
画像

画像

↓付け合せ類がなかなかの仕事をしています。♪
画像

画像

画像

↓なぜかこんなメニューが(笑) なんでルイルイが(苦笑)
画像

画像

↓近くの蕎麦屋のラーメンが有名だとか・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ご飯は並ランチ@ニュースマイル@中央区薬院 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる