福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は友人達とBBQ大会@小戸公園

<<   作成日時 : 2014/04/06 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、朝から気持ちのいい青空が広がる天気の

1日でした。♪

ここ暫らく天気が悪かったので久しぶりの陽射しを浴びた様な

気分です。

プラス、気温が13℃までしか上がらず、しかも北風が強く、まさに

寒の戻りでした。



今日は朝から友人達数家族とBBQを楽しんできました。

自宅から車で10分程度で、海岸沿いのBBQ設備の整った綺麗な

市営の公園へ行けますので、福岡は本当に住みよい街です。



BBQのセッティングなどは、友人夫婦が本格的なアウトドアラー

なので、火起こしからテーブルまで完璧です。♪

私は関西人というだけでお好み焼きを焼いて(笑)子供たちと遊んで

いればいいだけです。



今回は、アウトドアラーな友人がダッチオーブンで、鶏の丸焼きを

料理してくれて、超豪華超本格的なBBQ大会になりました。

公園には同じようなグループが沢山いて、本当に賑やかで幸せ

そうな福岡市民であふれ返っておりました。(笑)

↓ テントを張る本格派もいます。BBQセットは福岡市が貸してくれます♪
画像

↓ 公園は松並木やヨットハーバーがあり、気持ちがいいです。
画像

画像

↓ こんなんやこんなん。
画像

画像

画像

画像

↓ 対岸は能古島
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は友人達とBBQ大会@小戸公園 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる