福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人事セミナー実施予定です。

<<   作成日時 : 2014/04/08 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の福岡は、青空が広がるいい天気の1日でした。

久しぶりに綺麗な夕日に見惚れました。♪

気温は20℃近くまで上がりましたが、相変わらず冷たい北風が

吹きますので、暑さに弱いファットで汗かきな私もまだまだ耐える事

ができる体感温度です。(苦笑)




4月に入ってから、公的機関の依頼や相談が続いております。

福岡県の労働行政機関からは、今年度中に県内の企業の人事向け

の講演の実施依頼です。




これから詳細を詰めていきますが、福岡県は意外と広く、県内の

行政区分を福岡地区、筑豊地区、筑後地区、北九州地区の4つに

わけて実施する事が多いです。




それぞれの地域によって、企業側の課題や現状、マーケットなど

大きな違いがあり、画一的なセミナーでは地域ごとの本質的な

企業人事の問題を解決できない事も少なくありません。

きちんと地域ごとのリサーチをして講演をしたいと思います。

↓ 冷たい北風の吹く夕方が好きですな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人事セミナー実施予定です。 福岡ではたらく人事コンサルタントのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる